Rebecca Minkoff♡ | ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba



{2DF71489-3CB5-4371-9936-754F52855D80:01}

きょうは、レベッカミンコフのあたらしいカタログの撮影だったよ~( ﹡ˆoˆ﹡ )

コートがとってもすてきだった⭐️



{682EBF47-804C-4A42-860A-5695ED45A1AE:01}


あさごはん。。とってもかわいいケースにはいっていた❕ありがと、熊さんスタイリストさんの知り合いの熊さんとゆうひとがつくってくれたんだって( ﹡ˆoˆ﹡ )



撮影がおわってからね~、青山でスタイリストの太田ゆかりちゃんとRebecca Minkoffのファッショントークをしたよ~

{9202193C-E1CE-4558-95CC-142BE8F6EE0A:01}



{65051F2B-C93A-4B2E-A915-27ED5908A161:01}


さいごに、みんなと、パチリ






あ、そういえば、なんだか私が先月、芸人さん達といっしょにたくさん飲み歩いてBARのお皿をいっぱい割ったとゆうことが書かれていたみたいなんだけど、ぜーーんぶ、うそだよ~~~~( ﹡ˆoˆ﹡ )笑