Magazine♡♡♡ | ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba


TGJのマガジンがはつばいだよ~‼︎‼︎

{D8FC940C-6045-4260-B4E6-2AF367BCA564:01}


{4F37E91F-471D-4F15-8DF5-7AFA2A771DEF:01}


こんかい、大好きなスタイリストの水嶋さんと秋にきたい格好をいっしょに考えて撮影したんだぁ~  秋は食欲なあきだけど、それにまけないで、おしゃれな秋にするぞぉ~~~~~う




そしてね~、きょうは、夕方トリンドルちゃんと待ち合わせをして、映画のLUCYをみにいったんだぁ~


はぁ。。。。なんか。。。すっっごく最高な映画だったの。  だからね、もう一回みにいく



そしてね~、きょうは、一緒にぷらぷらお買い物もしたよ

{C923DB26-7E8E-4401-8DAB-CB8B8CC9A134:01}


So cuteでしょ☆


オイルサーディンとレモンの香りのおしぼりと……魔法みたいな石けん……この石けんほんとに魔法みたいな香りで……2人でびっっっくりしたの‼︎‼︎‼︎‼︎