PJと私服とCoffee♪ | ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba



Heeey!!!!! ねぇねぇ‼︎‼︎‼︎きいて‼︎‼︎‼︎な~~んと。。。わたしねあんなに苦手だったCoffeeが。。。飲めるようになったんだぁー♪───O(≧∇≦)O────♪♪───O(≧∇≦)O────♪いえ~い‼︎‼︎‼︎一生のめないんだろうな~っておもってたら…いまだと。。だいすき~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/わ~~~~い‼︎‼︎‼︎

{6FE943F2-447A-426A-8B0F-491F2D28BCE3:01}



いえ~~い\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




それでね、きょうは、Peach Johnの表紙の撮影だったんだぁ~ もうXmasの撮影にはいったよはやいよね~‼︎‼︎‼︎

{81DFA084-BA6A-42EE-BC25-EF69D561ED7E:01}


ちなみに、これは今月号だよ‼︎‼︎女神さまになったの  たのしかったぁ~‼︎‼︎この動画もとったんだけどね、映画館で昨日からながれているよ~‼︎‼︎  みにいこうかな~( ﹡ˆoˆ﹡ )




そしてね、きょうのしふく



{41F57679-F0D4-4CEC-8732-F16460CFED3B:01}


{1FF0397E-8D9D-4403-8EE7-A1EFCB260865:01}


久しぶりに黒をきたよ 

バックはcharlotteolympiaなの♡



じゃ~、ジムまで時間があるから。。牧場物語やろ~っと