ちょーうちょっ( ˆ3ˆ ) | ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba



{E4A6D972-56A3-46DF-A962-D649CFC689E6:01}



たっぷーり、ちょーうちょ!!(^○^)



あとね~、きょうは、あさ、ねこちゃんにおくすりあげたり、いっぱいパタパタしたから、カジュアルになっちゃった~ビックリマーク

{525BDDE5-C02C-41CB-A140-6C091D0DDDD2:01}




{A31F8ED0-B903-4ADF-A4DE-F9FFD4A640E3:01}




{7DA7E1BA-C78F-49E3-BD4E-584CF1FE9536:01}



Jacket.Phillip Lim   men's
Tops.Honey mi Honey
Bottoms.Black by Moussy
Bag.Balenciaga
Boots.Miu Miu



きょうはね~、まっきまきにね~、撮影をおわってから、トリンドルンルンちゃんと一緒にホットヨガいったの♡


おわってから、だーいすきな和食をもりもりたべていーーっぱいはなした٩(๑>∀<๑)و♡いえ~いビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


そしてね~、わたし30日でもうすぐお誕生日だから、プレゼントもくれたの~!

{5956CCC2-26AA-42EE-B920-240E0637A1C9:01}



WILDFOXのサングラス! もっていなくって、WILDFOXのホームページをまえみていて、このサングラスかわいいな~ってたまたまおもっていたら。。。とってもぐうぜん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ありがと~~~~んビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク恋の矢


{130B7265-B4DF-4B6D-9B9E-D201B4698AFE:01}



Douはてなマークはてなマークはてなマーク にあうはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク   はやく、かけた~~~~~いビックリマークビックリマーク



わたしはね、、、KIDDY LANDに寄って。。たまごっちをプレゼントしたよ お店に声が響きわたるほど、よろこんでたビックリマークビックリマークビックリマーク びっくりした