あ〜あ!!! | ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba



きょうは、こんな夜にブログかいちゃったビックリマークビックリマークビックリマーク


きょうの私服ね~とったよビックリマークビックリマークビックリマーク

もかちゃんを、お仕事まえに、お散歩したのビックリマークビックリマークビックリマークドキドキ


{3249FDF2-722F-4820-AD53-776506B28253:01}



トレンチコートきたよ♪


{D3CCB485-5B4A-4921-AD4A-E0E35D336DC5:01}


このバック、もうすぐわたしお誕生日なんだけど。。。マネージャーのみっくんがくれたのビックリマークビックリマークビックリマーク  ちょ~うかわいいビックリマークビックリマークビックリマークアップ


ありがとう~ビックリマークビックリマークビックリマーク もっとがんばるっちビックリマークビックリマークビックリマーク


{61D2E96A-41AD-467C-A48E-DD41CFDA1F7B:01}




あ。これ? きになったぁ?


なんかね、KUBOKIさんが、とりたかったんだって目




そしてね~、
{508D2574-6679-461B-8538-2067B575AB85:01}



もうひとつお気に入りが、このブーツなのビックリマークビックリマークビックリマーク

3年前に買ったZaraのブーツなんだけど、とっってもあるきやすいっち~



は~い。きょーは、じゅうじつした、いちにちでしたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク   おやぷみ~(⌯˘̤ ॢᵌ ू˘̤)യෆ̈