しんねんかい♪───O(≧∇≦)O────♪ | ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

きょうはよる、事務所のLIBERAスタッフさんでみーんなで、新年会をやったよ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


photo:04



photo:05



~\(^o^)/


事務所のみんなはね、すっごくやさしくていいひとばっかりかの。わたしがここまで楽しくおしごとできるのも、みんなのおかげ!!!♪───O(≧∇≦)O────♪

photo:06



きょうはね、こうのさんの誕生日の記念でもあったんだぁ~!!o(^▽^)o☆

お目でとーーーーう☆



いまからね、みんなで、わたしのお家でモノポリーをするよ~\(^o^)/
まけた人はねえ、ラーメンをあとでおごることになったの~(^O^)!!


やったぁーーーーー!!!☆☆☆