ししまいもか | ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba


お、は、よ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


みんなは、元気??わたしはねー、とっても元気ー(≧∇≦)


photo:01



photo:02


きょうはね、もかぷーが獅子舞になったよ~(^O^)

かわいいでしょ~!
クリスマスすぎてから、お正月にきせよう~!っておもったら、わすれてたの~!だからね、きょう現場にきせていったよ~!もふもふふわふわやわらかいから、なんだかあったかくて、モカぷーすっごく気に入っていて、いっぱいねてるー♪───O(≧∇≦)O────♪



わたしは、きょうはね、いちにちCMの撮影なんだぁ~!
photo:03


とってもはっぴーなかんじの撮影になったんだよ~\(^o^)/
photo:04


photo:05



いまから、おひるごはんのね、ケータリングにいってくるよ~(^○^)ば~いば~~いハンバーガーナイフとフォーク