Bruno Mars☆ | ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba



きょうは、よる大好きなブルーノマーズのシークレットLIVEにいったんだぁ~ビックリマークビックリマーク♪───O(≧∇≦)O────♪

ブルーノは、デビュー当時の2、3年前からだいすきで、歌詞も全部覚えてるくらいなの!!!!


いつか絶対日本にきてほしいーってずーーーーーーーっとおもっていたの*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


やっとにほんにきてくれて、よかったにひひにひひにひひクラッカー

photo:01



photo:02



Brunoの歌声は、信じられないくらい、だいすき。とくに、高いこえの、ハスキーボイスがとてもたまらないニコニコチョキ音譜

きょうはひさしぶりにいーっぱいおどった~星キラキラ星キラキラ

だーいすきな、AIさんともひさしぶりにあったんだぁ~(≧∇≦)


photo:03



photo:04


おわってからね、コメントをしたよ~☆



こんかいでBruno marsのこと、もっともっとファンになっちゃった~!o(^▽^)o☆


あした、しんきょく、かってみよ~っと☆