きょうは、ブルー(o^u^o)b | ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba


きょうのしふく♪

photo:08



photo:11



photo:12



photo:14



photo:13



photo:06



photo:07



Coat.Balmain
Knit.Phillip Lim
Bottoms.A.L.C
Bag.Celine
Heels.Miu miu

だよー☆


そういえば、きょうはアンビリーバボーの収録のVTRで、人生で1番感動したVTRだったんだぁービックリマークビックリマークビックリマーク


ほんとにすっごくよかった!(◎_◎;)!(◎_◎;)!(◎_◎;)びっくりしたんだよ~!!ほんとに、とってもよかった~!!!きっとねー、いっぱーいの人が人生がかわるとおもうんだぁ~!!!





それでね、よる、仲良しの事務所のみんなで、スタジオでMONOPOLYをやったよ~\(^o^)/

さいご、わたしとマネージャーさんだけが残って、2時間のながい葛藤とたたかいだったの~!!!

そしてね、わたしがさいごのサイコロで、9をだしちゃって…………まけちゃった~かおかおかお


でもね、すっっっっごーくたのしかったー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/みんなでね、5時かんもやったんだよ~~キラキラ星空星空キラキラ よかった~~キラキラ星空星じゃおやぷみーーニコニコ音譜