今日は釣り!!o(^3^)o | ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba


今日はね、つるの剛士さんが主催している釣り大会にいったよ~ビックリマーク(^o^)

この日をずーっとたのしみにしていたんだぁ~♪♪

釣りがね、もっとすきになった~(^o^)音譜


本番前にね、みんなでゴミひろいしたの!あきかんやおかしのふくろがたくさん~叫び
photo:04



炊飯器もでてきたよ~叫びおにぎり


photo:03


いまからしゅっぱつ~♪
photo:02


みんなでぱちりニコニコ映画


そしてねぇ~
3時間たって…こんなにおおきいシーバスがつれたよ~(^O^)
photo:05


とーってもいいかんじ~♪♪

photo:06



今日はとっても楽しかったなぁ~♪♪
つるのさんとってもやさしかったぁ~*\(^o^)/*

こんどは、違うお魚もつりにいこーっと♪






ビックリマーク今日のかっこうとりわすれちゃったからふくだけとったよ~ビックリマーク
今日はねデニムonデニムにしたよ~♪
船さむいからニットもきたの♪
photo:07


おきにいり~o(^o^)o

Denim jacket. Forever21
Bottoms.Lily brown
Bag.Marc by Marc Jacobs
Shoes.Prada

だよ~♪♪



じゃあしたもはやっちだから、またぐーすかぴーしよーっと


おやすみ~ニコニコ