今日のしふくとケーキのおはなし! | ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba


今日はねぇ~
こ~んなかっこうをしたよ~ヒツジ

photo:10



photo:11



photo:03



photo:05


このGジャンかわいいでしょ!?韓国の古着屋さんでかったの!!

ポケットについている、まるまるごーるどは全部手作りなんだよビックリマークドキドキ

One piace.IMPORT
Bag.CHEAP MONDAY
Sunglasses.TOMFORD
Knit Cap.CA4LA
だよ~♪♪




今日はねぇ、深いい話の収録と新しい雑誌、アンドガールの撮影をしたんだぁ~ニコニコ音譜

photo:06



photo:07


これは、全身Phillip Limなのビックリマークとってもステキな撮影になったから、来月みてね~(^O^)b
あっ!再来月かなぁ~はてなマークん~あとでわかったらかこ~っとビックリマーク



そしてね、今日は久しぶりにデザートをちょぴっとたべたんだぁ~ビックリマーク
いちごのショートケーキビックリマークケーキ
photo:08


photo:09



あまずっぱくておいしかったぁ~ビックリマーク
まるで恋をしているみたいなあじにひひにひひにひひ



はぁ~いビックリマークじゃ、あしたもはやいからねむろーーっとビックリマークニコニコお月様


おやぷみぃ~~~お月様星空キラキラ満月流れ星





『Rola Book』宝石白
予約ページプレゼント
http://www.amazon.co.jp/THE-ROLA-%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9/dp/4062179180/ref=zg_bs_books_30