今日のStyleとアイスクリーム♡♡♡ | ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba


今日の私服はカジュアルにPOPにしたよ~音譜


photo:01




この柄パンツかわいいでしょはてなマーク
SLYのなのブタネコ
photo:02



photo:03



photo:04



今日も収録まえにジェラートを食べに行ったよ音譜

あつい日はやっぱりジェラートだね~ニコニコ
さっぱりへるしっち~ソフトクリーム

今日の私服は、
Tops.Ryza
Bottoms.Sly
Bag.Miu Miu
Sunglasses.Zara

だよぉ~~ニコニコチョキ



わ~ビックリマーク

今日もなんだか、お家に帰ったら夜中になっちゃった~ビックリマーク

最近収録がよる遅くにおわることが多いいから、寝不足にならないように気をつけないと~あせる

わたしはすぐにかおにあらわれやすいから、あしたはからだにいい野菜をいっぱいたべようっ~と(^з^)お茶


じゃ、おやぷみぷみ~星空キラキラ星夜の街流れ星







『Rola Book』宝石白
予約ページプレゼント
http://www.amazon.co.jp/THE-ROLA-%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9/dp/4062179180/ref=zg_bs_books_30