ひとりごと…♡ | ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba


もうモデルをはじめてから4年がたつけど…やっぱり今でも撮影ってだいすき!!にひひ

毎日が勉強だしねo(^▽^)oふふ~ドキドキ

ビックリマーク
それよりも、昨日はおわってみんなでフレンチで打ち上げをしたんだ~ビックリマーク
すっごく楽しかったんだぁ~ビックリマーク笑 わたし変なことゆってなかったかな~笑 なんてね~べーっだ!
photo:01


photo:02



ステーキの味もベリーグットだったよ~得意げビックリマーク



さてと、お仕事も今日でおわりだから、明日からはプライベートでゆっくーりお買い物をするよ~にひひ音譜

おやすみなさ~いニコニコドキドキ