みんなとパチリ♪ | ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

こんばんはぁo(^▽^)o

今日はね、たくさんの方と写真とったよ~ビックリマーク
photo:04


この写真は今回音楽で一緒だったかただよ‼左のニコールさんはBritney Spearsさんの楽曲をたくさん手掛けている方なんだよビックリマークとってもすごいよね!!

みんなとっても楽しくて、やさしい方だったよニコニコ音譜


photo:02


この写真は、世界でトップクラスのスケートボードのdaniel shimizuさんと☆
実は日本語がはなせないんだよ~ビックリマーク
ずっとロス育ちなんだってにひひ
やさしくってね、とってもいいひとだったよニコニコ

photo:03


この写真はね、Pink berryのね、フローズンヨーグルトだよ!
とってもヘルシーアイスなの!

今からね、明日の撮影場所に向かうから、ながーい車の中の2時間なの得意げ
これをたべて、いーっぱいねよーっうっとニコニコドキドキ

ばいばいビックリマーク