とってもカラフル~♡ | ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba


さっきね、バロックで春服の展示会にいったんだぁ~!ニコニコ

カラフルなSLYのまえでとったよ~!o(^o^)o
photo:01



なななななんと、ディズニーの七人の子人のコラボレーションがあったよ~!!このツナギかっちゃった~!
ふふふ!
photo:03



あとはねぇ、ボロっとデニムジャケットもかったよ~うニコニコ恋の矢
photo:02



まだまだ他には、マウジーやリエンダもみたよ~!

最後にね、ミエルクリシュナをみたんだけどね、とっても春服もかわいかったよ~o(^▽^)o


じゃぁ、わたしは今からミラクル9とゆう番組にいってきま~す!

クイズとってもたのしみ~♪♪

できるかなぁ得意げ得意げクラッカー

iPhoneからの投稿