昨日かったもの…♪ | ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba


今、パリのプランタンはね、CHANELとのコラボなんだって!
photo:01


とってもキレイだよね😊
そこでね、ロベールクレジュリーのシューズをかったよ‼‼
photo:02


photo:03


おきにいり‼‼😊


そのあとね、はちみつやお皿とかをたくさんかって……



みんなでフレンチのお店に合流したんだ😄


なにをたべたかとゆうとね…





じゃん!
photo:04


牡蠣だよ!

でもね、わたしはあんまりあわなかった笑😊✊

そしてねぇ、
photo:05


エスカルゴ!
これはね、たくさんたべたよ😜💓

あとね、デザートもとったよ‼




じゃん!
photo:06


ホットチョコレートをかけたシュークリーム!yummyだったよぉ得意げ
バニラアイスの香りがつよいの!


and....スフレ‼‼
photo:07


少しオレンジリキュールがはいっていて大人っぽい味付けだったけどね、ペロッとたべちゃった😝



ではでは、わたしは今からお風呂にはいろうっと!
今はパリは朝の9時なのです。

ばいばい😄

これからお買い物をするよ!

かわいいお店があったらまたのせるね!楽しみにしててね😄💓


iPhoneからの投稿