キャンドルさん♪ | ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

青山にあるキャンドルハウスで秋のキャンドルをかったよ~!!

ローラ Official Blog「OK!OK!」Powered by Ameba-DVC00821.jpg

いつも季節ごとにおもしろいキャンドルが売られているんだよ~!

今はね、ハロウィンだからかぼちゃのロウソクがいっぱいあるよ~!

そしてね、これは定番のビックロウソク!
ローラ Official Blog「OK!OK!」Powered by Ameba-DVC00754.jpg
おうちで映画をみるときにつけるよ~!

そして、これは香りのあるバニラのやねつきキャンドル!
ローラ Official Blog「OK!OK!」Powered by Ameba-DVC00753.jpg
いーっぱい種類があるからとってもおきにいり☆


そして、最近のもかちゃんは....
ローラ Official Blog「OK!OK!」Powered by Ameba-STIL0183.jpg

わたしがかったとってもふわふわのブランケットを自分のものにしちゃってるのですショック!

でもとってもかわいいからok~☆べーっだ!