みなさん | ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

ローラ Official Blog Powered by Ameba

わたしはお仕事中、何度も何度も災害の事をおもいだします。 もしわたしの大切な家族、友人、知人が突然なくなったらどんな気持ちになるか。わたしだったら大切な人がなくなったらずっとずっと立ち直れないと思います。 人生で一番苦しいことが、実際に現実になってしまった方々がたくさんいると思うと胸がとてもくるしいです。



今のわたしには赤十字を通しての応援をすることしかできないけれど、どうか少しでもお力になれますように。


そして、1人1人前を向いて頑張っていけますように。

日本赤十字社

銀行振込

三井住友銀行:銀座支店
(普)8047670

三菱東京UFJ銀行:東京公務部 (普)0028706

口座名義 日本赤十字社

ご協力できるかたは少しでもいいのでお願いします。
日本に明るい未来がもどってきますように。