ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ
こんにちは★

七星(ななせ)と申します。

人生初のブログ!

これから、時たま更新して
いこうと思いますので、
ご興味を持ってくださった方、
よろしくお願い致します( ˘ᵕ˘ )

ちなみに、今はアルバイトで
生活をしておりますが、

近々、YouTubeでの活動をしてみたく
思い、今の目標です。

チャンネル名も『七星。』で
やっていこうと考えておりますので
活動がスタートした際は、
そちらの応援もして頂けたら
とても嬉しいです。


よろしくお願い致します(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

なんか、YouTuberの方々って、
お決まりのセリフ?とか、
お決まりの締めの言葉?とか、
ありますよね!

そこで、わたしも何か決めようと思い、
考えました。

今日は、七星のお決まりの締めの言葉で
ブログを締めくくりたいと思います!


それでは皆さん、アディオス☆


………痛々しいかな?笑