こんばんわ、あやです。
こないだ、調整2回目に行ってきました。
前回の調整から、上の歯並びがキレイになってきましたが、
見事のすきっぱになってきました~笑
矯正途中はあるあるなのかな?
歯ブラシがよく通るし、食べ物もよく挟まる!
調整2回目では、ワイヤーがさらに太くなりました。
上も下も。
あと、上の歯の奥歯にも金属のリングがつきました。
ワイヤーをひっかける金具なのかな?
歯茎というか頬に食い込んで、めちゃくちゃ痛いです。
もらったワックスで保護して何とか過ごしています。
ワイヤーも太くなり、金具も食い込み
相変わらず、口内は最悪な状態です。
けど、写真で比較すると順調に歯並びがきれいになってきているので、それを糧に頑張れそうです。
というかまだ調整2回目なんですけどね。笑
ほんと、顎変形症を治療した方々本当にすごい。
ほんとにお疲れ様です。尊敬します。
私もめげずにまだまだ頑張ります。
治療中の方々も一緒に頑張りましょうね![]()
ちなみに、今回の料金は先生が計算に時間がかかりそうとのことで、
次回に持ち越しになりました。
まとめて請求が恐ろしい・・・
次回、料金のせますね!
内容薄いですけど、とりあえずこのへんで。
比較写真載せておきます~
上の歯は、歯並びのアーチがゆるやかになりやや広がりました!
微妙なガタガタも治っている気がします!
下の歯は特に変わり無いので、今回は写真なしで。
それではまた、更新しまーす!
