久々の更新となってしまいました💦
ブログを始めたのは病気がわかった時にみなさんのブログをたくさん読んで参考にさせてもらったことがきっかけです。
その中で、更新されてない方がいると「元気なのかな?」と気になっていたので、これから病気がわかって私のブログを参考にしてくださる方のために、元気ですよ〜ということは伝えていこうと思ってます😄
前置き長くなりました😅

今月は年内最後の診察がありました🏥
いつも半年に1度画像検査をしています。
PET検査→造影CT→PET検査と交互に行っていて、前回6月にPET検査だったのに10月の診察の時に「再発の心配はかなり低いけどこの時期遠隔転移が出る可能性があるから12月にまたPET検査を」と。

今までPET検査を連続でしたことがなかったのでちょっと不安…
後から知ったことですが、6月のPETで甲状腺に影があったようです。
今回も影があったようですが、とりあえず今のところ問題ないとのことでした。
肺の影も大きさに変化無しなので、癌じゃないだろうと。

これで無事に年を越せます😄
最終治療から来年の8月末で5年になります。
この調子で🍀
妹も経過良好で、再発もなくもう少しで手術から2年半です😊

今年はヘルニアの手術をして、前半はとても大変でした。
癌の治療よりもヘルニアの痛みの方が辛かった😭
でも手術してからは腰の痛みも無く、足の痺れもまったく無く、手術して本当に良かったです❗️
良い先生に出会えました🏥

いつも読んでくださり、コメントをくださりありがとうございます😊
来年もよろしくお願いします🍀
みなさま、良いお年をお迎えください。