先々週、年内最後の診察でした🏥

その前の週に半年に1度の画像診断のため

造影CTを撮ってきました。

明らかな再発・転移やリンパの腫れは無し❗️

良かった〜😌
今、最後の治療から3年4ヶ月。
後1年8ヶ月何もなければ‥病院も卒業です🏥

最近また肩や首、背中の痛みが酷くて辛い。

寒いからさらに痛みます😭

耳鳴りもどんどん大きくなってます。

でも、治療の辛さを思えば我慢、我慢!
そしてなんと❗️椎間板ヘルニアの再発で、

先週から右足が痺れて痛くて痛くて辛い😭

歩くのも大変で、肩凝りなんて忘れるくらい。

8年前に1度ヘルニアの手術をして、

それからは順調だったんですが…
年末年始でちょうど良かったのと、

コロナによって週に2回在宅勤務できるように

なってるので、何とか凌いでます。

2020年ももう終わりですね。
いつもブログを見てくださり、

本当にありがとうございます😊
来年もどうぞよろしくお願いします。

どうぞ良いお年をお迎えください🎍