3月の職場復帰に向け、
日々体力作りに励んでいます。
先日は犬の散歩で2時間歩きました!
だいぶ体力も戻ってきてます。

食事は、唾液がないため、パン・ご飯などは
水分で流し込まないと大変です。
おせんべいやチョコレートも口の中に張り付きます(^_^;)

味覚は3〜4割は戻りました!!
だいぶわかるようになりました。

今は休職中のため、毎日自炊してますが、
先日はこんな物を。
{36907AF7-6418-481C-A007-64E72A3B8C46}

脂身多くて癌には悪いかもしれないけど、
たまにはいいかなーと思って。

その他の後遺症は、前にも書きましたが、
二重アゴです(T ^ T)
これは入院中のアゴ⬇︎
{A02D1FC8-EBF6-4021-B79B-7A98E14C1FD9}

現在のアゴ⬇︎
{F62DE374-F744-49B7-98D7-28113FA79C8B}

放射線の先生に聞いたら、
「軽くマッサージしてリンパの流れを良くすることかな。でも、癌がなくなったから、浮腫は許して!ごめんね」って言われました。

当分、マスクが手放せないです。
でも二重アゴなんて、治療の辛さから比べたら、贅沢な悩みですよね(^_^;)

襟足の髪も全く生えてきてませんが、
これは治療終了から半年くらいで生えてくるとのことでした☆