めんそーれ!
沖縄北谷町美浜デポアイランドにある
野球好きのパワースポット♥️

球児が集まる夢の場所⚾︎
〜野球Cafe・野球Garden izakaya〜
【甲子園スタジアムOKINAWA】



♥️今後の営業のおしらせ♥️

長らくお待たせしております。
甲子園スタジアムOKINAWA
沖縄県の緊急事態宣言延長を受け
2/7-2/28迄 
スタジアム休場致しますが

土日祝祭日のみ
15時からテイクアウト中心に"20時まで"開けることにしましたうさぎクッキー野球









久しぶりに甲子園スタジアムOKINAWAのドアが開きました!
お店の入り口は"グリーンの鳥居"をイメージしたんですグリーンハート  







⚾︎平日 休場
⚾︎土日祝祭日15:00-20:00

ノンアルビールをはじめ、
ソフトドリンクもご用意してます♡

球場グルメ⚾️
必勝ステーキやお母さんの手作り唐揚げも大好評。

【野球カフェ】としても、お気軽にご利用ください♪
テイクアウトして
シーサイドで食べるのもオススメです。



"大好きな野球と共に"
このお店から球児たちの夢を応援していきます。


毎週土曜日は19:30からアメリカンヴィレッジで花火が上がりますニコニコラブラブ
甲子園にも遊びに来てください♪




引き続き
体調管理と感染予防をしながら過ごしていきましょう。どうかお体ご自愛ください。


確実に歴史の教科書に載るであろう大変な時代を
前を向いて乗り越えていきましょう。
もうしばらく試合再開をお待ちください



さて野球の嬉しいニュースが続いてますニコニコラブラブ


NYヤンキースの田中投手が楽天に凱旋!


おかえりなさい、マー君⚾️

今年の楽天は強くなるキラキラ

そしてそして・・
21世紀枠の候補だった具志川商業高校。 


甲子園出場が決定しました!


具志川商業
甲子園出場おめでとうございます!!

明るいニュースに沖縄中がパァっと明るくなりました!!ありがとうキラキラ

わたしの時代の21世紀枠と言えば・・
"宜野座高校"
21世紀枠が新設され沖縄から宜野座高校が初出場。
ベスト4になり宜野座旋風が巻き起こりましたウインク


高校野球はみんなの心を1つにします上差しまじかるクラウンキラキラ



今後ともどうぞ宜しくお願い致しますキラキラ
いつもありがとうございます。






出勤の途中にアグレスタジアム北谷へ立ち寄りました🎵

無観客の沖縄キャンプ、
全球団が何事もなくキャンプを終えられるように応援しております。