こんばんは!


斎藤一人さんの大ファンで

甲子園スタジアムOKINAWAのママしてます、

伊禮まり子ですラブラブ

沖縄生まれ、沖縄育ち。






めんそーれ!
沖縄北谷町美浜デポアイランドにある
野球好きのパワースポット♥️
甲子園スタジアムOKINAWA




★Instagram★
メインのSNSです。
スタジアムの様子、イベント告知、無料サービスなどのおトク情報、盛りだくさん♪
やる気スイッチをオンにする仕掛けを散りばめてます♪
フォロー宜しくお願い致します。

プレーボール!

球児が集まる夢の場所⚾︎
〜野球Cafe・野球Garden izakaya〜
甲子園スタジアムOKINAWA 


デポアイランド♥️北谷町美浜9-46 
ディストーションシーサイドビル1F

営業時間  18:00-22:00(水曜 休場日)
当面はランチタイムは休場致します。
(状況により営業日や営業時間などを変更することもあります)


遅ればせながら
おすましペガサス2021年あけましておめでとうございます!ふんわりリボン

今年も甲子園スタジアムOKINAWAをどうぞ
宜しくお願い致しますキラキラ

年末年始から休みなく駆け抜けてきましたが
今週 スタジアム2連休を頂きましたニコニコラブラブ
おかげさまで充実しています。









お正月は華やか&可愛い正月花を
飾っていましたラブラブ




先日、久しぶりのラジオのお仕事でした。

沖縄水産出身!沖縄球児のレジェンド!まじかるクラウン
元読売ジャイアンツ
大野倫さんのラジオに出演させて頂きました!  

【夢を語れ!大野倫のフィールドオブドリームス】⚾️
ラジオ沖縄 日曜16:00



憧れの大野倫さん。
こんな嬉しくて夢みたいなことがあるのキラキラという思いです。

野球の話を中心に、甲子園スタジアムOKINAWAの色々なエピソードも♪
2週に渡り、出演させて頂きました!!

ラジオ沖縄
1/17(日)と1/24(日)16時オンエア

アプリradikoで全国から視聴可能です


大野さん、小橋川さん
とっても素敵な番組に呼んでいただきありがとうございました。







上差しサインボール前のテーブルは
外野席で1番人気の席まじかるクラウンキラキラ








元北谷ボーイズの皆さん♪

元気いっぱいの大学3年生!!
滋賀学園、健大高崎、浦和学院など、県外の名門出身のメンバーも
3年前の甲子園球児も数名いますキラキラ
笑顔で楽しそうに野球を語っていました

みんなで甲子園スタジアムOKINAWAに遊びに来てくれてありがとうございます。





元日本ハムファイターズの
糸数敬作くん(白いTシャツ)と、運天ジョンクレイトンくん(左)が来てくれました!
明るく気さくな二人。

糸数くんはスタジアム長の同級生で
中部商業高校のチームメイト。
運天くんは、わたしの母校の後輩なんですキラキラ
母校から初のプロ野球選手 誕生ということで
全力で応援していましたキラキラ
180㎝が3人並ぶと目立ちます!グッ






まじかるクラウン興南高校 春夏連覇のメンバーまじかるクラウン
キャッチャーの山川くんとレフトの伊礼くん、
そして島尻くんがご来場してくれました野球

11月にはセンター慶田城くんも来てくれました♪
あの感動は何年経っても忘れません!
興南旋風、凄かった〜!


笑顔のご来場ありがとうございます
このお店から球児たちの夢を応援していきます"
今後とも宜しくお願い致します黒猫ハート




"コロナウィルスで甲子園が中止になったとき
元マネージャーが自宅にある野球グッズで
球児に元気を届けたい
その想いからコロナ禍の中、生まれたお店です"









グリーンハート甲子園スタジアムOKINAWAの
グリーンの鳥居の下で
みんなで夢を語ろうグリーンハート








甲子園スタジアムOKINAWA

沖縄県北谷町美浜9-46 
ディストーションシーサイドビル1階
18:00-22:00 (金曜・土曜は24:00迄)
水曜日休場
※当面はランチはお休みし、営業時間を短縮します。
※今後の情勢によってはスタジアムの営業日、営業時間などの変更もあります。



今後とも宜しくお願い致しますうさぎクッキーふんわりリボン



チームでの御予約・お時間・メニューなどのご希望も幅広く承っております。
 
⚾️野球空間、ぜひ御来場ください⚾️
▶︎080-1243-8498
 


⚫︎テイクアウト大好評!鳥ラブラブ野球
 お母さんの手づくり唐揚げ 






⚫︎人気メニューのイカゲソ唐揚げ!ハート
 ポテトフライ!ハート
 テイクアウトもあります♪







⚫︎当店ナンバーワン!
 甘酸っぱい初恋のレモンサワー🍋🌿
 飛ぶように売れてますイエローハート






⚫︎僅差で大人気!最強バッテリー!
 角ハイボール×うずらの卵イエローハートイエローハートイエローハート











⚫︎ママのオススメ・白州ハイボールグリーンハート
飲みやすく、爽やかで芳醇な香りが口いっぱいに広がります。野球と共に‥
贅沢なリラックスタイムを🥃🌿
ネームダグ付きボトルもご用意してますキラキラ










[琉球泡盛も多く取り揃えております]







アグレスタジアム北谷・サンセットビーチ徒歩圏内やしの木

グリーンハートグリーンハートグリーンハート 甲子園スタジアム
イエローハートイエローハートOKINAWA
ハートハート🤍  30打席
         (内野席/外野席/カウンター)




うさぎクッキー女性スタッフ元野球部MGうさぎクッキー
チームに寄り添い、サポートしてきたマネージャーだからこそのサービス♪
店内のメニューやポップは全てスタッフが心を込めて書いてますくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーラブラブ

女性スタッフ元野球部MGピンクハート
周辺 無料駐車場OK
スタジアム内Wi-FiOK
代行即手配OK


金曜・土曜に甲子園でお仕事できるスタッフ募集しています♥️
(服装自由、ピアスOK、ネイルOK)

接客や簡単な料理も習えます。
売上達成日には
みんなに大入袋もらえます♥️

部活のような雰囲気なので楽しいよ🎀


打席が限られております。
事前予約をオススメ致します!!

御予約▶︎080-1243-8498


ご来場ルール 〜甲子園スタジアムOKINAWA〜

体調万全な方のみのご来場をお願いしております。


♥︎マスク着用と体調万全な方のみのご来場をお願いしております。

♥︎入口、各テーブルにアルコール消毒液。コロナ対策をしながら、営業しています。


♥︎店内は正面ドア・窓を開けて開放空間。

三密を避けたゆったり内野席、雰囲気のいい外野席(テラス席)もあります!
暖房も完備しておりますが、アウターでのご来場をオススメ致します。




うさぎクッキー伊禮まり子の元気を届けるジュークボックス。YouTubeにて75ソング配信中!】  


好きなことは自然とハッピーに続けられることの証明。
安室ちゃんの名言ぽってり苺

「1%の才能と99%の継続、努力し続けることで今の自分がある。 」



鬼滅の刃の紅蓮華をカバーしましたうさぎクッキー野球ルンルン