お久しぶりですニコニコラブラブ




斎藤一人さんの大ファンで

甲子園スタジアムOKINAWAのママしてます伊禮まり子ですラブラブ




いよいよ明日から2020県高校夏季大会が開幕します。 

三年間の集大成!

球児たちには白球を追いかけて、思いっきり野球を楽しんでほしいです野球キラキラ


もちろん私も応援しますニコニコ!!


沖縄大会をインターネットで全試合配信野球

めざせ甲子園!〜自分史上最高の夏に〜

 



9月グランドオープン!!



北谷町美浜デポアイランド♥️

〜野球Cafe・野球Garden Izakaya〜

甲子園スタジアムOKINAWA








最近、野球ボールの看板が付きました〜!!

  


(北谷町美浜・デポアイランド内にあります)

正面はグリーンの看板にしました。


 


たくさんの方々の協力でお店が形になっています。本当にありがとうございます!キラキラ

 


Insta映えのサインボールの窓!



店舗は内装工事中ですが、サインボールは先に展示してます。

ぜひ見に来てくださいラブラブ






野球少年や高校球児にも

甲子園のお店があるよとシェアしていただけると嬉しいです⚾️



年中、高校野球やプロ野球が見れて

心ゆくまで野球を語れるお店です。


(デポアイランド)


(アメリカンビレッジの観覧車)


(美浜・サンセットビーチ)


お昼はcafe。おふくろの味・野球部の昼メシ定食。野球部の必勝弁当。




夜は野球居酒屋!


美味しいお酒!ベンチ入りメンバーです!!キラキラ

もちろんオリオンビールもあります生ビール





試合の打ち上げ・監督会議・模合・父母会・野球観戦デート・女子会・カウンターでのひとり飲み、ご利用ください生ビールキラキラ野球

 

「イチャリバチョーデー」

全員野球で宜しくお願い致します。




最近、お店のブーゲンビリアにお花が咲いたんですピンク薔薇赤薔薇


一気に華やかに乙女のトキメキ




人生で

こんな景色が見れるなんてキラキラ


心から嬉しいです。



こんな時期だからこそ、逆張りして思いきり振り切る野球!!


分かるかな。監督さんがバッターに向かってグーして行け!ってやるサイン。あれです!!




このお店と一緒に


球児たちを応援しながら年取りたいなぁ〜ラブラブキラキラ



▶︎7/4発売の求人誌rookieに掲載

甲子園スタジアムOKINAWA(飲食部)

を盛り上げてくれる料理人兼店長・笑顔のかわいい女性マネージャー(スタッフ)

応募お待ちしてますニコニコ野球ラブラブ



宜しくお願い致します。

   


 

オッドアイ猫【伊禮まり子の元気を届けるジュークボックス。YouTubeにて75ソング配信中!】

コロナに負けるな!

白球を追いかける球児たちへ。それが大事、歌いました♪







ステーキ【宜野湾PR ダイジェストに出演中!おしゃれなお店いっぱいあるよ!ginowan に遊びに来てね♪】