こんにちはピンクハートラブラブ




斎藤一人さんの大ファン(ファンサイトでトップファン認定を頂きました)伊禮まり子ですラブラブ



またまた久しぶりのブログですぽってりフラワー




ここ数日、沖縄は急に寒くなり、ようやく冬到来といったところですアセアセ



ボーカルレッスンや、オリジナルソングの作詞などもコツコツ続けてます!!



今は行動よりもエネルギーを創り出して貯める。



最近、いろんな事がひと段落して"幸せな時間持ち"のわたしぽってり苺

(これを先人たちは嵐の前の静けさと言います)




そんな最近のハマりごとは・・


木彫りのコンパクトミラー製作。




また新しい趣味⁉︎が増えまして、木彫りのコンパクトミラーを作ってます。




『メデューサの鏡』おとめ座乙女のトキメキ





この作品のコンセプトは、

可愛い!おまもり!恋も叶うおすましペガサス乙女のトキメキ




何種類かデザインも考えて、この形に決めました!



何も考えないで没頭。集中。


こんな感じで色付け作業もラブラブ


楽しくて時間があっという間に過ぎるんですよね🎵










彫刻刀と色マジックと絵具だけで

こんなに可愛いコンパクトミラーが出来ました乙女のトキメキ



まずは10作品の数量限定でメルカリ販売する予定です♪


クールなデザインでメンズラインも考案中ドクロトランプスペード♪♪♪









等身大の自分で、息吸って安心して生きる。




歌を歌ったり、絵を描いたり・・


『新しいものを創造する』ってワクワクします。地球




わたしの脳みそは



思考するだけじゃなくて

アイデアの受信機キラキラ






うさぎクッキー伊禮まり子の元気を届けるジュークボックス。YouTubeにて73ソング配信中!】  


好きなことは自然とハッピーに続けられることの証明。
安室ちゃんの名言ぽってり苺

「1%の才能と99%の継続、努力し続けることで今の自分がある。 」


何度も歌った思い出ソング。
安室ちゃんの楽曲をカバーしました♪
NHKのど自慢、in 沖縄!
4/26(日)オンエア
今年も本戦めざして、オーディション挑戦しますラブラブ






ステーキ【宜野湾PR ダイジェストに出演中!おしゃれなお店いっぱいあるよ!ginowan に遊びに来てね♪】