こんにちはオッドアイ猫ラブラブ


斎藤一人さんの大ファンの伊禮まり子ですラブラブ




素晴らしい引き寄せ(ご縁)で、素晴らしいスポンサーさんに声を掛けて頂き



大好きなラジオのお仕事をすることに成りましたキラキラカラオケ



わたしの出演している人気ラジオ番組

おすましペガサスドキドキハートちょっとストリーム!おすましスワンドキドキキラキラ




なんと流れ星


お祝い12月21日(土) 5時間特番が決定しましたキラキラ

(19:00-23:56)



5時間 おしゃべりしますニコニコ星流れ星



年末のウキウキのクリスマスシーズンクリスマスツリー皆さん、ワイワイ盛り上がりましょうキラキラ



毎週  月曜日🐧

21:00〜21:56

FM那覇  78.0MHz.


ツイキャスアプリで「FM NAHA」と検索してください🔍


上部のFM那覇のアイコン部分を押すと、過去ライブも動画視聴できますラブラブ

サイマルラジオでも聴けます。

どこからでも視聴可能♪



リクエストメールは

流れ星780@fmnaha.jp

星歌のリクエストメール

番組名も忘れずに♪


リクエスト賞が10ポイントになると!?

3万円分の選べるギフト

差し上げてます!



わたしのオリジナルイラストも完成して番組のナビゲーターの仲間入りですラブラブウインク

特番でこのイラストのバスタオルをプレゼントするとかしないとかキラキラ


スポンサーの総裁、進行のKanさん、ベテランナビゲーターのターキーさん、

ディレクターの大城クマさん🎵


素敵なメンバーに囲まれてトークのお勉強をしつつ、

これからも楽しく盛り上げていきたいと思いますラブラブ







ちょっとストリームは、

ちょっとした話や思い出のエピソード、懐かしいエピソードと共に


音楽をお届けする番組です。




OKINAWAが大好きな方も是非、


お聴きくださいハイビスカス