こんにちは!

 

伊禮まり子ですラブラブ

 
 
 
今日の沖縄は雨のち曇りです
 
 
 
 
どんよりしたお天気ですが、
 
日々の有り難いことや楽しいことにフォーカスして穏やかな気分を意識してます。笑笑
 
 
 
恋愛コンサルタントの仕事はまだまだ手探り。
笑っちゃうくらい電話が鳴らない笑い泣きアセアセ
 
 
 
 
気になることは調べたいという性格で
 
 
フランチャイズでの結婚相談所の立ち上げなども考えておりますが、
 
 
心の奥からのモチベーションがあるわけでもないので、止まってます。
 
 
まだ本当に手探り状態なんです
 
 
 
そんな中、(予想外に)モデルの仕事が伸びてきた
 
 
昨年、撮影したインバウンド向け宜野湾PRムービー
 
 
ダイジェストVが出来上がり届きました〜!!
 
 
 
与那さん、編集 お疲れさまです
(ビジネス観やさまざまなお話聴かせてくれて、本当にありがとうございました♪)
 
 
 
 
 わたしなりに地域に貢献できたこと
 
嬉しく思います
 
 
 

自分自身のルーツを振り返ることもできて有難いです。

 

 

 

 

日本だけでなく海外からも

 

たくさんの方が活気ある宜野湾に来てくれますように・・

 

 

 

わたしの生まれ育った大好きな街

 

 

 

 

ダイジェスト版のショート動画はYouTubeにも配信されてます🎵

 

 
女子旅をコンセプトに素敵に仕上がってるので、是非ご覧ください
 
 
■ビジネスは種まき
 
 
■広い視野で情報をキャッチ
 
 
■行動