こんにちは!

 

伊禮まり子ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本気のスイッチ。

 

 

 

 

11月の出来事なんですが

 

 

 

潜在能力のスイッチを押してくれる方の講演を聞きました

 

 

 

須永さんと会って、詩を贈られた人は次々に夢を叶えています♪

 

 

須永さんと会って、詩を贈られ一生懸命に幸せに余命を生きた方がいます。

 

 

 

旅の詩人・須永博士さん

 

 

 

 

世界中を旅してイラストや詩を書いています。76歳だそうです。

 

 

 

 

私は須永さんの詩集を読んだことがあり、楽しみにしていました

 

 

 

講演会は普天間第二小学校で行われました♪

 

 

 


 

 

 

 

計り知れない喜び、計り知れない悲しみ。

 

 

 

それらをたくさん胸に持ち、経験した人の言葉。

 

 

そこには重さがあって、深さがあって、強い。

 

涙が溢れます。

 

 

 

その存在に触れたとき、心響いたとき、人は潜在能力のスイッチが入ります。

 

 

見えないものを信じる視野を持つ。

 

 

 

未来はまだ見えないけど、なりたい自分の姿を信じること・・

 

 

それが未来に繋がっていく

 

 

 

■『やりたかったら  自分でやれ』

 

 

■『本気を出せば何でもできるよ』

 

 

 

須永さん、ありがとうございました。わたしも精進していきます。

 

 

握手もしていただき、優しくて温かな手でした