こんにちは!

 

伊禮まり子ですラブラブ

 

 

 

 

みなさんは好きな言葉や座右の銘ありますか?

 

 

 

 

 

私の座右の銘はエッセイスト浅見帆帆子さんの本の中にあった

 

 

 

「すべてベスト」という言葉です

 

 

 

 


 

 

すべてベスト(なタイミング)OKラブラブ

 

 

どんな物事からもプラスの意味を見い出す考え方。

 

 

 

 

 

自分自身につぶやく心の言葉は、嬉しくなるような言葉にしましょう。

 

 

感謝やチャンス、エネルギーに変わります🎵

 

 

 

失敗してもプラスの解釈・・うまくいったら更にプラスの発想・・

 

 

 

豊かに生きるために大切なことだと思っています。

 

 

 

 

慌ただしい毎日でつい忘れてしまいがちですが

 

そんなときにも元気をくれる沖縄の海や自然

 

 

 

 

今日も豊かな日々に感謝して過ごしていきますピンクハート