こんにちは!

伊禮まり子ですラブラブ

 

 

 

 
 
大好きな着物と共に。昔から着物、好きなんですよね〜
 
わたしの憧れの方も綺麗でコミュニケーション能力も高く、選ぶ言葉もとても美しい。

お着物が本当に似合う方ばかりですキラキラ
 
 
 
みなさんは
 
 
自分が魅力的に見えるときって、どんな時だか分かりますか?
 
 
それは・・
 
 
 
何も期待してないときなんです
 
 
相手に好かれたいと意気込んでいるあなたよりも
 
ナチュラルにふるまっているあなたの方が魅力的
 
 
 
大好きな人の前で緊張しているあなたよりも
 
 
なんとも思ってない人とお喋りしているあなたのほうが魅力的
 
 
 
 
恋愛あるあるで
 
 
「好きじゃないひとに好かれる」のは、
 
自然体のあなたが(そのまま)ステキだからなんです。
 

 
 
 
同じだと埋もれちゃうんです。

だから私はそこを迷わず飛び出した。




ステキなものを持ってるのに、使わず隠してる。もったいないです。
 
 
 
「やっぱり自分軸」だなぁと思います
 
 
 
 
そう、ここでも自然。ナチュラルに!
 
 
 
 
 
魅力レベルを上げたかったら・・・
 
 
 
 
■ふてくされず、学ぶことです
 
 
(魅力・惹きを強めたければ)
■恋愛以外の自分の世界をいくつも いくつも持つことです