こんにちは!

 

伊禮まり子ですラブラブ

 

 

 

 

現在、わたしも子育てママしています。男の子が2人います

 

 

長男は小学校3年生!

 

 

昔、このブログで出産報告をした次男は、幼稚園の年長さんになりました!

 

 

早いですよね〜!驚きですよね〜!本当にアッと言う間

 

 

 
あえて悩みを言うとすれば、可愛すぎて強く叱れません
 
 
パパに代わりに叱ってと頼むと、叱るどころか、さらに甘やかしてます

 

 

 

 

面白いもので

 

 

うちはパパは元・甲子園球児で、わたしも野球部マネージャー経験者!

 

 

 

なのにも関わらず・・

 

 

 

なぜだか息子たちはサッカー部サッカー

(ここで、みなさんズッコケます笑い泣き)

 

 

確かに、野球をするんだろうなと思いながら過ごしていました。

 

 

でもでも

 

 

 

彼ら自ら『俺はサッカーをするんだ〜!!』と決めたんです。

 

意思決定の力、素晴らしい。

 

 

 

土日は朝から夕方までサッカーの試合です。親子で青春してます。

 

 

 

夢中になれるものと出逢える、幸せですよね。

 

 

 

毎日楽しそうにしています

 

 

夢中になるほど好きなことなので日々上手になってます拍手ラブラブ

 

 

 

 

いいプレーができたら・・

 

 

 

「この感じ!!」

 

 

できた感覚を掴んで自信にしていく。

 

 

 

息子たち、いいプレーをしたあとチラッとわたしを見るんです

 

 

わたしが嬉しそうにしてる姿を確認している

 

 

 

 

 

 

男の子は喜ばせるのが大好きですね。