こんにちは!

 

伊禮まり子ですラブラブ

 

 

 

 

息子たちを学校へ送ったら、朝のランニングが日課。

 

健康のためと、見えない自信の積み立てです。

 

 

場所は、その日の気分で決めてます

 

 

 

 

1時間、気持ちよく走るということだけ決めてます

 

 

 

 

景色が綺麗なビーチ沿いを走ったり、運動公園を走ったりしてます。

 

 

1月だというのにロンT だけで過ごせる南国  沖縄まだそんなに寒くないです

 

 

 

雨の日は、朝ランは無し

 

 

本屋で過ごしたり、スタバ、朝のカラオケに行くことも

 

 

 

朝から(というか常に)好きなことする。もうわたしの時間は誰にも制限されたくないです。

 

 

どうやったら有意義な時間を過ごせて、好きなことが出来て

 

更に収入をあげられるか?考えてます。

 

日々考えてます。

 

 

 

イイ気分イエローハーツになってから1日のスタートを切る!と決めてます。

 

 

とある日は。

 

 

 

ランニングのあと朝風呂して、南城市まで用事があったんです。

 

 

 

そのあと、ひとりフラッと立ち寄ったカフェ『Lodge』

 

 

 

 

 
 

 

 

 

案内された席は、

 

窓からの景色がとても贅沢でした。

(沖縄にお越しの際は、行ってみてくださいね☆)

 

 

 

 

ここで昼食もしようと思い、照り焼きチキンをオーダーラブラブ

 

 

 

 

 

 

美味しくて幸せ・・正面にはパノラマの絶景

 

 

 
 
 
自分に用意されているできごとが、ひとつひとつ夢のように素敵感謝の気持ちが溢れてきます!
 
 
 
 
沖縄に生まれて良かったグッラブラブ
 
 
沖縄に住んでて良かった拍手イエローハーツ
 
 
自然豊かな沖縄、大好きだなぁ〜!って。
 
 
 
 
食後に少し仕事の資料などをまとめて読書タイム
 
 
 
本を読んでいるときが実は一番穏やかになれます。
 
 
 
本も好きなので、おすすめの本の話もしていきます
 
 

 

■自分の機嫌を自分で取れるように意識していく。

 

 

■(無理に変えようとせず)自然のまま受け入れる。

 

 

■自分自身の嬉しいを基準にしてみると、正しさばかりの自分より何千倍も幸せになれる。

 

 

■自然となんでも機嫌よく取り組めるようになる。

 

 

 

自然の法則って素晴らしいんです🎵