こんにちは!

 

 

伊禮まり子ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

わたしはなにかを始めようとしたり、行動を起こすとき・・

 

 

 

「感覚」に従うことが多いんです。

 

 

ワクワクや、できる気がするのような感覚。

 

 

行動やテクニックの前に、心や考え方を重視します。

 

 

 

有名なビジネス書、ナポレオンヒルの

 

 

思考は現実化する」という本をご存知ですか?

 

 

 

わたしの恩師が話の中で教えてくれた本なんです

 

 

恩師はこのナポレオンヒル・プログラムを通信教育で200万かけて学び、血肉化したと。

 

 

その内容を更に分かりやすくして、

 

メンタル活用の知識を私に教えてくれました

 

 

 

(豊かさも恐れでも)自分が考えた通りの現実を引き寄せる。

 

 

 

 

思考は見えない。

 

 

けれど在り方は現実に現れてくる。

 

 

だからこそ、

 

考え方はとても大事。

 

 

 

 

だとするならば?

 

 

 

わたしは笑顔ワクワクラブラブしながら生きていきたいです。

 

 

やりたいことも、一つずつ全部叶えてイエローハーツいきたいです。

 

 

 

どんなときも自分を認めて自分が輝く。すると周りも照らされていく

 

 

 

エネルギー(見えない光)は、影響しあって広がっていく。

 

 

 

 

日々の小さな成功に気付く。

 

 

 

 

呼吸したり、美味しくごはんを食べたり、顔を洗ったり、感動したり。

 

 

指を使ってスマホを操作したりすることも。

 

 

日々(当たり前に)できていること

 

 

 

 

 

全部が成功体験

 

 

 

 

■ありのままの自分。これでいい。

 

 

 

■丈夫な体、豊かなメンタルがある。

 

 

■あなたの知識、経験、失敗、まるごと武器になる。

 

 

 

あなたの知識、経験、失敗、まるごと収入に変えることができる。

 

 

 

■我慢なんてしなくていい。

 

 

 

■笑って楽しくいきていく。

 

 

 

■出来ないって考えない。

 

 

 

■できる仕組みを淡々と考える。

 

 

 

 

イメージが湧くのなら、それは(実現することが)出来る

 

 

 

わたしは成功の条件は心の豊かさだと強く信じてます 

 

 

 

あなたが叶えたい夢、意識が変われば 叶えることができる。

見たいと思えば 脳はちゃんとチャンスを見つけられるんですキラキラ

 


例えば恋愛だったら。




あなたが射止めたいと願う 憧れのあの子。

 

実は向こうもあなたを好きかもしれないんですよ?

 

 

 

どんなときもメリットを探す癖をつけましょう。

そしたらある時 ふと気がつくキラキラ



当たり前の大きなチャンスに!!

 

 

自信を持っていきましょう