こんにちは!

伊禮まり子ですラブラブ

 

 

 

 

みなさんは【押し出し】意識してますか?

 

 

押し出し‥

 

お相撲の押し出しではありません。

 

憧れの斎藤一人さんハート

 

 

 

私は斎藤一人さんの著書を読んだり、YouTubeを聞くのが好きなんです♪

(トークが上手なんです)

 

その中で押し出しについてお話していたんです。

 

 

 

押し出しを私なりに解釈すると・・

 

 

 

 

「いつもより一段進んだ積極的な自分で行動する」

 

 

 

 

私も勇気を出して、積極的な自分で行動したら結果が良かったんです。

 

 

 

それでも。

 

 

イマイチな結果のことも(当然)あります。そうだったとしても・・

 

 

「挑戦した」という経験値は確実に上がっています

 

 

 

だから私は、

 

 

楽しそうとか興味が湧くと、いつも行動は光の速さ。

(このパターンが実は潜在意識からのGOサインなのです♪)

 

 

 

そしてハマって一通り勉強します

 

 

 

今もワクワクする成長観察中の事柄が、いくつもいくつもあります。

 

 

 

 

■人生を畑に例えると、どの種が育つかな?

 

 

■人生を海に例えると、どの魚が釣れるかな?

 

 

■この世を神様たちの人生ゲームに例えると、

 

私が成功したら喜んでいるんだろうなぁ🎵

 

 

 

 

お商売、ビジネス、スポーツ、受験や恋愛などにおいても

 

 

押し出し大切ですね

 

 

 

わたしのメンタルトレーナーの先生で、色々と素敵な学びを教えてくださる方がいるんですが

 

 

ビビったら行け!ビビったら行け!」って言うんですよね。

 

 

 

自信持って行動していきます。