{A6513577-F8B8-4EEE-912B-F4E73A9FD06C}

4月新年度がスタートしましたね


さっそくパパが出張で居ないのでバタバタな毎日です

元気いっぱいの息子たちの相手は大変です

さて星先日は、久しぶりに幼馴染メンバーでランチへ行きました

よく話題に上がる噂のオシャレカフェでお食事しました噂通り大窓から海が見渡せて雰囲気ヨシ

料理も美味しかった〜



県外へ嫁いだ友達が出産のため里帰りしているんです

おなか、前会った時より大きくなってて皆んなでナデナデ

予定日は今月末なんですが、今からワクワクしています


近況報告や子育てトークしたり、友達が犬に噛まれた昔話で大爆笑でした〜

地元の友達は、色んなネタがあってホント最高です


たくさんお喋りして、リフレッシュできました〜