{1E9BD4B5-4581-49A6-898E-42390DF82B16}



{515F0182-8E45-4EF9-9236-1B206CE2376C}

うちのパパさん、1年間の単身赴任を無事に終えて帰って来ました

振り返ると色々と大変だったけど、アッと言う間だったなぁ〜

パパが帰ってきてから、特にレンはいつもゴキゲンで笑顔が増えました〜

わたしはつい躾中心で接してしまうけれど、パパは一緒に遊んだり甘やかしたりお菓子をすぐ買ってあげたり

末っ子は、とっても可愛いみたいです


そして、遂に新しい車を購入しました車

パパが10年ほど前から「乗りたい、乗るならこの車以外は考えられない」と一途に言っていたランクル(プラド)ですお祝い

息子たちも目をキラキラさせて大喜び星息子たちにとって、ますます自慢のパパになったみたい


たくさん話し合いして揉めて

でも10年前から振り返ると、苦しい時も乗り越えて頑張っていたんですよね


ハードなお仕事も、本当によく頑張ってくれています♪

10年分の努力の形だと思って、このタイミングで購入しました

車のことはサッパリ分からないけど、乗り心地と見晴らしは良いです

大きいし、ゴッツイし、男性的過ぎて似合わないしわたしは運転できそうもないなぁ


助手席、専門ですね

安全運転でドライブ楽しみます
{01080940-D173-413B-8FE8-0A4E5CF88239}