{046510B7-BA87-4EBD-BCA7-48A41DF1B270}

先日、野球が大好きなお友達と巨人のキャンプを見に行きました

ジャイアンツのユニフォームを着て、いざセルラースタジアムへ炎

野球場ではシートバッティングをしていました
{718055E2-1C5F-461E-9953-C940C51B83E7}

坂本選手のティーバッティング大人気ですカッコいいです
{A14A8803-82DF-40C4-B770-09938C04C9EA}


そしてスタジアムから少し離れた投手エリアでは、投手陣が100mダッシュしていました

投手陣、みんな体が大きくてアスリートって感じでした♪

憧れの内海選手も目の前を走って行った〜!!

内海哲也タオル振ったら・・チラリと目が合ったテンション上がりました


選手がギャラリーで見ていた野球少年に声を掛けて、一緒にラン♪

野球少年が先にスタートして、内海選手たちもスタートみんな拍手で応援しました拍手

ファンサービスも素晴らしかった♪

オープン戦は2敗しちゃったけどがんばれジャイアンツ〜

ペナント楽しみです
{1D37880D-A64C-4292-9331-8A880A2C9812}


内海選手の写真を撮っている私を、友達が横で撮っていました・・

不思議なツーショット、ありがとう
{382AD123-64DB-4566-8603-CD84CD2346D2}

{44F5318E-223D-4F24-8C84-4A5C691C3617}