アッと言う間に年末ですね

毎日バタバタと過ごしていたら、全然ブログを更新していませんでした


昨日、お正月休みでパパが帰ってきました♪さっそく愚痴ですが、ホントな〜んにもしないでダラダラしてるんです

まさに産んだ覚えのない長男って感じ


でも息子たちはパパにくっついて遊んでます

サンタさんからのクリスマスプレゼントは、ダッくんは3DSのソフト!れんは3DSでした!

男の子はゲームが大好きですよね


さておき、わたしは28日が仕事納めだったので、ちょこちょこと年末のお掃除を


そして夜は幼馴染と忘年会しました


沖縄で人気の相席居酒屋の足立屋に噂の足立屋デビューしました

下町にある居酒屋を再現していて料理も美味しかった〜!

店員さん、お客さんがみんなフレンドリーでとっても楽しかったです


ワイワイ飲めてストレス発散


7つの時からずっと仲良しの幼馴染と、ゆっくり話ができて嬉しかったです


今年を振り返ると色々ありました楽しかった事も辛かった事も笑ったり、泣いたり、悩んだり

全てひっくるめて、全てがベストだったと思いますグッカナヘイハート

今年もありがとうございました笑顔で良いお年をお迎えください