{12347204-F02A-4548-B0EE-90CC65348992}


気が付けば11月も最終日星

今月も仕事に家事に、育児に慌ただしく過ぎて行きました

大変な日もあるけど、仕事楽しいですわたしは働くことが好きです


朝早く起きて家事を済ませて子供を学校へ送り、1時間DVDを見ながらエクササイズをして汗をかき、シャワーとメイクして出勤します


運動を続けていたら独身の頃より痩せました今、なりたい自分に近づいているので嬉しいです

賛否両論かもしれませんが、ママになってもキレイを頑張りたいし、色気も保ち続けたいと私は思います

あとは常に小さな目標を立てて、叶えていくことにしています♪

目標とする人に近づけるように参考にしたり努力しています


さて先週末は出張先からパパが帰って来てたので、家族写真を撮りに行って来ました


今年は衣装はレンタルせず、カジュアルな感じで撮って貰いました



最初に4人で家族撮影次に兄弟撮影

少しはにかむ様子のダッくんと、コロコロとポーズを撮りながら笑顔を振りまくレン

対照的なふたりに大笑い可愛かったです


待ち時間、息子たちは大好きなパパとブロック遊びをしていました

息子たち、パパと遊んでるときの方がキラキラした表情をするんです♪


パパが大好きなんだなぁ〜