{E8D8B268-8014-4650-B433-2359E1735EF7}


先週の出来事になりますが、

保育園のクラスメンバーで親睦会をしました

2人のママさんが企画してくれて子連れOKの居酒屋を貸し切って、パパもママも先生も一緒に飲みました


と〜っても楽しい飲み会でした


最初は控えめな感じでしたが、お酒を飲むとたちまちワイワイ楽しい雰囲気に

みなさん飲みの場が好きなんだなぁ〜と嬉しくなりました


レンの担任の先生とも保育園以外のプライベートな話もできて盛り上がりました


若い先生なので、元気いっぱいで可愛かったです

好きな芸能人の話になって、昔からタッキーが好き♪って言ったら「お母さん、何だか古いです」って言われちゃいましたケド


普段ゆっくり話せないママや、久しぶりに会ったママともたくさんお話できて子育て中の息抜きになりました


次は11月にバザーがあるので、いい感じにクラス団結して頑張れそうです


うちのパパ、出張中で参加できず残念がっていました

彼も飲み会大好きお祭り男なので、次回の親睦会は参加できるといいなぁ