{CC00AC1C-AED3-4534-824F-840A1EA52CCC}



久しぶりのブログです

母が治療のため、ちょこっと入院したりでバタバタしていました退院してようやく日常に戻り、ホッとしました

日常生活でサポートが必要な父はショートステイ先にお願いして、母の病院と父の預かり先を往復する毎日

加えて仕事や息子たちの世話もありますので、猫の手も借りたいほどバタバタでしたなんで、わたしだけと悲しくなる日もありました

年がいくにつれ、病気を得るというのは仕方がないことなのかなとふと考えたりする日々でした

でもしんどい日もずっと続く訳ではないんです

まだまだ未熟な私ですが色んな経験をして豊かな人間になれたらいいなと感じています

みんな同じ様に与えられた時間人生、楽しまないと損ですね

さて♪先日の連休に、息子たちとミニミニ動物園に行きました

さすが連休、たくさんの親子連れで賑わっていました

養鶏場が経営している小さな動物園なんですが、入場無料鳥

そこにはスイーツ店もあって、ワクワクする場所なんです


真似っこするオウムに話しかけたり、カメ触ったりウサギと触れ合ったり、ポニーに延々と餌やりしていました


終始、元気いっぱいの息子たち

出張先でお仕事してるパパにもテレビ電話しましたスマホ

今週末、約1ヶ月ぶりに帰ってくるので楽しみです

下の写真は、サンセットビーチで遊んでる息子たち

{B3D2156B-6973-4D69-B775-68EC54C8C241}