先週から息子たちが順番にアデノウィルス(夏かぜ)に罹ってしまいバタバタと過ごしていました

わたしもお仕事忙しいし、夜は看病で寝られずめちゃめちゃお疲れモード

ダッくんは、なかなか熱が下がらず結膜炎にもなってホント辛そうでした

1週間が経ち症状も落ち着いてきて、ホッとしています

ようやく穏やかに眠れそう星


{AB83865A-F89D-49B5-96F7-9AB3C081A438}

さてさて、最近の息子たちのウェア

パパがスポーツ店で色々買ってきますumbro率、高いです

生地もしっかりしてて、すぐ乾くし、スポーツウェア万歳です


小学生になってダッくんが、レンとのお揃コーデを拒否するように

「いや。」なんですって悲しいけど成長の証かな〜