{7BBFF85B-5A57-4688-872A-2F25713E5587}


先週、土曜日から2泊3日で長期出張中のパパが帰ってきてました


久しぶりに家族が揃って、と〜っても楽しく過ごせました

さっそく息子たちはパパにくっついて公園に行ったり、セミ捕りしたり、お買い物に行ったり


お兄ちゃんはサッカーのアップシューズを買ってもらって上機嫌サッカー

レンはリアルサイズのウッディを買ってもらっていましたコインたち
(バズは昨年のお誕生日プレゼント♪)


うちのパパ、息子たちに甘いんです

パパも普段、お仕事が忙しいから会ったときは息子たちの喜ぶ顔が見たいんですよね

パパと一緒に汗だくで遊んで、パパと一緒にシャワーして、パパと一緒にグッスリお昼寝


ダッくんもレンも嬉しそうな顔していました♪


離れていてもパパの存在は偉大です

{88659D9D-2F57-4147-A02C-743A0084CD9F}