{76E4BC93-E2FB-4DD1-8533-6C044D85109C}

今日はダッくんの小学校の日曜参観と親子レクがありました♪


午前中は授業の様子を見たり、展示物を見たりして過ごしました

ダッくんも先生のお話をしっかり聞いて、ノートに書き写したり手を上げて質問したり、頑張っていました

そのあとはワークスペースで昼食を取り、体育館へ移動


午後から親子レクに参加しました♪


子供を抱っこして走ったり、親子で背中合わせになってボールを落とさないように走ったり炎

ママ友が写真を撮ってくれてたみたいでLINEで送ってくれました


わたし、運動音痴なので必死です


レクと言うよりミニ運動会!汗だくで動き回ってハードでした



子供たちがいちばん喜んでいたのがお菓子取り競争と~っても盛り上がっていました♪

スポーツを通してみんなが一致団結し、保護者同士も交流できて楽しかったです