{118F26B9-BA57-49EC-B865-B16FD26AC5C5}


先週、土曜日は中学の仲良しメンバー5人で集まりました

キッズスペースのある居酒屋で、子供たちを遊ばせながら大人は飲み会

久々だったので近況報告や仕事の話、子育てトークで盛り上がりました~


アラサーになっても相変わらずな感じです


中1、小6、小1の三兄弟のママをしてる友達は週一で5キロのお米を買ってるみたい

食べる量、凄いよ!と話してましたわが家も数年後はこんな感じなのかもしれません


ちょこっとメンズモデルをしてる友達は、筋肉マンになってて更にカッコよくなっていました


それから2歳の息子くんと9ヶ月の娘ちゃんを連れてきてた友達は、最近、仕事復帰して慌ただしく過ごしてるよ~と言ってました 

赤ちゃん抱っこしたら、人見知りしててお口がへの字に

女の子、可愛かった~


こうやって頑張ってる友達と会うと元気貰えますグッ

いっぱいお喋りして大笑いして、リフレッシュできました



昨日は長期出張中のパパが一泊二日で帰って来てました

息子たちも大ハシャギでパパにくっつき虫

とっても賑やかな楽しい時間でした