{27D5CDB3-ACD2-4E26-B17C-830532FAABE6}

{2BE63D6D-8F8B-4614-AB86-57244287F36D}

{7E388BC7-267D-4148-8654-6100082FB484}


楽しいGW

1ヶ月ぶりに長期出張中のパパが帰って来ました

家族で過ごす貴重な連休

せっかくなのでプチ旅行へ行こうということになり、県内のリゾートホテルに一泊してきました


夕方にチェックインを済ませて、1日目はのんびり

少し休んでから、近くのレストランで幕の内定食を食べました

ダッくんは大好物の海ぶどうが付いてたので大喜びレンは風邪気味で、食欲イマイチ


大浴場でゆっくり湯に浸かり1日の疲れを取り、そのあとはプールサイドで夜風に当たりながらミニライブを聞きました

ハナミズキや君をのせて、などをカバーして歌っていました


息子たちが寝たあとはパパと晩酌夫婦でお喋りしながらほろ酔いで就寝


そして翌日は朝から海洋博公園へ行き、公園の遊具で遊んだり砂絵アートの工作体験

妖怪ウォッチのステージショーも見ました♪


大好きなパパにくっついて嬉しそうに微笑む息子たち

元気いっぱい遊んで美味しいもの食べて、楽しいプチ旅行でした
{35A01F93-E112-43C8-A145-71CC267442C2}