{877578CB-17C3-49B2-A4B5-75FCCE6D7FC3}

{4D9925F9-2E3B-44D2-B7E9-583D9CDFE75D}

昨日は高校時代の友人の結婚式に出席しました

今回もまたまた野球部メンバーの結婚式だったので、終始笑いが絶えない感じになりました

新郎は野球部のムードメーカー!

いつもみんなの中心に居て人気者

忍たま乱太郎のしんべぇ~のようなルックスですが、性格はとってもイイ奴なんです

だから、わたしたちも嬉しさマックスでしたグッ



余興もすっごい楽しかったです星

江頭のそっくりさんが登場したり、光GENJIのダンスがあえてダサくて面白かったり、会場が大爆笑でした~

久々におなか抱えて笑いました


おっとり癒し系の奥さん、淡いピンクのカラードレスがとっても可愛くて眩しかったです

とっても素敵な結婚式でした

二次会もみんなで参加しました♪

近況報告したり、懐かしい話に花が咲き、久しぶりにお酒を飲んでリフレッシュ~


コウジ、結婚おめでとう!明るい家庭を築いてね