{F7AC3FD2-D452-4F01-BAE8-662A9D67E67B:01}

今日もなかなかの寒さです

息子たちは風邪もひかず、元気いっぱい走り回ってます

小児科によくお世話になっていたレンですが、いつの間にか風邪もひかなくなりました♪

たくましくなったなぁ

そして、お兄ちゃんに負けず3DSのドンキーコングが上手なんです


こうやってどんどん成長していくんですね


先日のことですが

朝、息子たちを学校に送ったあとA&Wでモーニング

トーストとジャム、サラダにスクランブルエッグ、ベーコン、コーヒーまでついて480円

忙しい朝の優雅なひととき最高の贅沢


お仕事も休みだったので、窓から景色を見ながらのんびり食事しました



今日、10日ぶりに出張からパパが帰ってきます♪パパっ子の息子たち、楽しみで仕方がないみたい

仕事終わったら、夕ごはん作りがんばらなくては~